今日は久しぶりにみっきーとの撮影♫御木ももあ@ハドソンスタジオ GPS撮影可 23.05.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ハドソンスタジオは駐車場があるということだったので、とりあえずスタジオに行ってみたら、空いていたので車を停めてYouTubeを観てたら、ワンボックスの大きな車がやってきたっビックリマーク

誰かと思ったら、ランチを仕入れてきた中村さんだった^^

久しぶりに、つもる話をしながらスタジオへっDASH!DASH!DASH!

 

 

そういえば、Kazuさんが1部にあみーこを撮影にきてたってひらめき電球

中村さんが教えてくれたっウシシ

久しぶりに懐かしいメンバーが揃って来てっくれたって(時間差だけど。。。)

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:御木ももあ

カメラ:NIKON  Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

久しぶりにみっきーと音譜

とりあえず、2Fの明るい窓際でっビックリマーク

曇りだったので、ここでのライティングはLEDライト+ルーセントアンブレラ📸

 

 

 

 

今日のみっきーはなんかヘラヘラしてますっ^^

 

 

 

 

カーテンを開けて、座りでっラブラブ

みっきー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

午後から、日射しもでて晴れてきたので、コーティングをしたキーパーラボで寄り道をして、純水洗車車をしてきましたっ音譜

コーティングの上に付いた水垢を落としてもらって、ピカピカだわんアップ

 

 

 

明日は、自宅に引きこもって完全休養ぐぅぐぅ

いまんとこ、予防接種の副反応無しっ🎉

出歩いていたから、気付かないだけかも。。。あせる

 

 

 

そんぢゃパー