NIKON Z9で撮るグラビア、夢実らむ子#3@一軒家ハウススタジオ ムサコスタジオ 0504 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、出社しましたけど、日中は暑かったですねぇ〜あせる

さすがに幕張では30℃は超えていませんでしたが。。。

日射しが強すぎるっビックリマーク

サングラスが売れているのも納得ですっ!!

 

 

 

モデル:夢実らむ子

カメラ:NIKON Z9 + ETZ21 +  SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

ベッドでの撮影が続きますっラブラブ

 

 

 

ベッド橫の隙間音譜

光が入らないので、ソフトボックスにてっひらめき電球

らむちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

ポケットWIFIですが買取式の『ネオチャージWIFI』を購入しましたっビックリマーク

最初だけ、WIFIルーターを購入する必要があるので、100GBのデーター料込みで、初期設定済みモデルで25.000円でしたっひらめき電球

データーの有効期限は365日なので、1年で100Gも使わない方は、10GBのデーター量込みで19,500円です。

次回からは、100GB 6,480円でチャージできますっひらめき電球

しかも、Yahoo店で購入した場合、ポイントや土日のクーポンも使えますので、実質2万円ちょっとで購入できましたっ音譜

月に100GB以上使うハードユーザーにとっては、各キャリアの使い放題の方がお得ですが、3GB〜10GB/月程度しか使用しないユーザーにとっては、年100GBだと650円/月となるので、お得ではないでしょうか?

私の場合も、使わない月は3GB以下、旅行や出張にでて、移動中にYouTubeを観ると1日で10GB使う日もあり、バラツキが大きいので、毎月の定額より、データー量で購入できる買取方式の方が得だと思いましたっひらめき電球

ちなみに、回線は、ドコモ、au、ソフトバンクのトリプルキャリアに対応しているので最強ですっビックリマーク

これで、ワイモバの契約を3Gに下げれば1000円/月ぐらい安くなるので、年間12000円うくので、この分で約200GB購入できることになりますっ!!

そして、裏技になりますが、SIM SLOTがあるので、3キャリアのどこかとデーター通信の契約に戻る場合も、WIFIルーターとして流用できるので、ルーターの購入は無駄になりませんひらめき電球

 

 

 

 

そんぢゃパー