Z9で撮る❗はせちゃんと某石切り場@太田・五月の幻想組曲 美マージュTokyo 23.05.13 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の1部は某石切り場でしたっビックリマーク

前回は雨天のため変更になったロケ地でしたが、今回は雨予報だけど決行!!

幸運にも、たいした雨にも降られず、最後まで撮影することができましたっ音譜

これも、はせちゃんの強運グラサン

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃん

カメラ:NIKON Z7 + ETZ21 + SIGMA 16-28mm F2.8 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

1部のクール系、はせちゃんはウエスト出しドキドキ

テンション上がるわぁ〜アップ

 

 

 

下からあおって、脚長にっラブラブ

 

 

 

横位置でロケ地の雰囲気をっビックリマーク

 

 

 

おまけで、はせちゃんのクール系で笑顔ドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

それでは、アマプラで『シタデル』カチンコでも観ながら、疲れた身体を癒やしますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー