本日の速報❗Z9で撮るはせちゃんと薔薇@太田・五月の幻想組曲 美マージュTky 230513 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は雨模様のなか、テンションも上がらず、はせちゃんが出演する美マージュTokyoに参加してきましたっ音譜

しかし、実際の撮影では、雨に降られたのは、薔薇園に入ってから、それも小雨だったので、最後まで楽しく撮影できましたっ音譜

しかも、ロケが太田なのに集合が池袋で解散が東京駅はてなマーク

私的にはうれしいけど、いままでなかったパターンはてなマークはてなマーク

集合時間になってもボスさんが来ないので、もしや川越市に行ってないって思ってたら、予想を裏切らないボスさん(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

一人電車で最初のロケ地近辺の駅まで来ることにっDASH!DASH!DASH!

それでも、ちゃんと撮影には間に合いましたよっ音譜

モチベがちがうなぁ〜グラサン

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃん

カメラ:NIKON Z7 + ETZ21 + SONY FE50mm F1.4GM, TAMRON 35-150mm F2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

2部の薔薇園の入口でっ🌹

雨のおかげで緑がキレイにっラブラブ

しっとりとしたはせちゃんドキドキ

 

 

 

はじめてZ9の連写が役に立ったわぁ〜アップ

 

 

 

最後はあっぷでっドキドキ

はせちゃん、体調が悪いなか、そして雨の中、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー