あみーごと笑って、殺して❤️あみーご#2@リトルロックウェアハウ 美マTokyo 230415 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養なので、ゆっくり寝坊をして、『狐狼の血』というヤクザ映画を観ていますっ音譜

役所広司や松坂桃李が出演しているので、Vシネではないですっ^^

現像をしながら見るには丁度良い映画ですっビックリマーク

 

そして、しばらく大物を買ってなかったので、地図でポチってしまいましたっあせる

何を買ったかは、届いてから話ますねっ音譜

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃんあみーご

カメラ:SONY α7RⅣ + TAMRON 20-40/F2.8, SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

美マージュTokyoに初出演のあみーごちゃんラブラブ

味付けで、後ろからストロボを足してみたっひらめき電球

 

 

 

Jeepに乗って音譜

 

 

 

ちょっと笑ってるはてなマーク

 

 

 

スナイパーに狙われたっあせるあせるあせる

 

 

 

あれっはてなマーク

 

 

 

 

笑わせたから、まいちんの勝ち💪

あみーご、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー