本日の美マ速報❗はせちゃん&あみーご@リトルロックウェアハウ 美マージュTokyo 230415 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、はせちゃんとあみーごが出演する美マージュTokyo撮影会で、いつものように各駅停車で川越市まで小旅行DASH!DASH!DASH!

1日中雨☔️が降るのが判っていたので、1部の「石切り場跡」が屋根のあるリトルロックウェアハウスに変更になりましたっ音譜

これは、みっちーのナイスアレンジでしたっ🎉

本日は、あみーごの美マデビューだったので、気を使ったのもあったのでしょうひらめき電球

 

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃんあみーご

カメラ:SONY α7RⅣ + TAMRON 20-40/F2.8, SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

まずは、二人のコラボからっラブラブ

左から、あみーご、はせちゃん

 

 

 

 

 

 

ラストは笑顔のはせちゃんラブラブ

 

 

 

 

スナイパー、はせちゃん🔫

はせちゃん、寒いのに肩出し、ウエスト出し、ありがとうございました🙏

 

 

 

スナイパー、あみーご音譜

 

 

 

おまけで、爆笑あみーご^^

あみーご、初めての美マージュ、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー