美羽とウサ耳と、セクシー♡桜井美羽#3『サクラサク企画』@マリースタジオ 23.01.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SIGMAから新しく発売される『50mm F1.4 DG DN Art』ですが、首の部分は前のArtシリーズと似てるし、全体に長く見えるので、あまりコンパクトになっていませんねっはてなマーク

Artシリーズなので、コンパクトよりも画質というのかもしれないけど。。。

実際に、前の50mm Artと比べるとどれぐらいコンパクトになっているのかが重要ですねっビックリマーク

写りは前のArtでも十分良かったと思っているのでっ!!

 

 

 

 

サクラサク企画
桜井美羽 @mihanesakurai

カメラ:SONY α7R5 + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Lum

 

 

 

美羽ちゃんとの最終部での撮影音譜

美羽ちゃん、6部目だというのに、とっても元気でしたよっビックリマーク

 

 

 

 

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー