カティーと白コーデと、メリーゴーランド♡カティー#4@白界の女 ~ 清里・細雪 美マージュTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Luminar NEOがバグフィックスでVer.1.6.4にアップデートされましたっひらめき電球

バグフックスなので、追加された機能は無いようです。

通常のレタッチで使うと、Luminar AIの方が書き出しまでの時間が速いので、NEOは必要な時にしか使わないけど、バグフィックス等によって処理速度が向上するなら、どんどんやってもらいたいですねっビックリマーク

Luminar AIのアップデートはもう無いのかと思ってましたが、この前、急にアップデートがあったから、サポートは続けてくれているんだなって安心しましたっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7R5 + TAMRON 20-40 F2.8, FW50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Lum

 

 

 

スローシャッター 手持ちSS1/10で撮影📸

私のスキルでは、この当たりが限界ビックリマーク

でも、α7R5になって、低SS速度でもブレの割合が減ったと思うっ音譜

 

 

 

レンズを50mmに変えて、F1.8で撮影するとISO200でもSS1/125で切れたので余裕音譜

 

 

 

ただ、氷点下の気温に丘の風で、カティーには寒すぎるっあせるあせるあせる

だんだん表情から心が欠けてゆく。。。。ダウン

 

 

 

一旦、カティーにカフェで暖をとってもらって、メリーゴーランドに乗って撮影再開ラブラブ

カティーにも笑顔の余裕がでてきたっ音譜

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー