本日の速報!はせちゃん&姫宮らん@千葉・HORSE WOMAN 美マージュTokyo 23129 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、快晴晴れのお天気の中、千葉のフロンティアビレッジでのウエスタン撮影📸

千葉の市原なので、池袋に戻ってロケバスに乗るより、ダイレクトに車行った方が速いと思ったら、道路も空いててホントに1時間ちょっとで着いちゃったDASH!DASH!DASH!​​​​​​

駐車場に着くと、ボスさんがいて、しばらくすると美マのロケバスが着いた音譜

そして、それから撮影開始まで1時間以上待つことにっ爆弾

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + TAMRON 20-40/F2.8 SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:SONY Image Edge Desktop+Viewer+EDIT, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

はせちゃんとらんちゃんのツーショットからっラブラブ

青空が爽やか〜アップ

左から姫宮らん、はせちゃん

 

 

小屋に入って。。。

左からはせちゃん、姫宮らん

 

 

はせちゃんのソロからっラブラブ

 

 

 

舞珍が撮ると、日射しがなくなるので、曇珍(どんちん)と呼ばれたっむかっ

オレだって日射しが欲しい音譜

 

 

 

きた〜ビックリマーク

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

そして、らんちゃんのソロドキドキ

 

 

 

なかなか可愛いらんちゃんが撮れたぞっラブラブ

らんちゃん、お疲れ様でした🙏