ゆずとフェイク襟と、セーター♡@Studio L Gotanda PHOTOMO撮影会 2317 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、撮影がお休みだったので、ゆっくりと睡眠をとりましたっ💤

それに、朝は寒くて、なかなかベッドから出られなかったあせる

毎月、Disney+にお金をはらっている割には観ていないこともあり、オリジナルのドラマを探していたら、

『アラスカ・デイリー」というニューヨークのトップ記者が、アラスカのローカル誌の記者となって真実を報道していくドラマがあったので、観始めたら、一気に6話観終わってしまいましたっ目

まだ、シーズン1の途中なので、これから、続きが公開されていくということなのかしらんはてなマーク

慣れないから、Disney+のことはよくわからんあせる

Amazon Primeだと毎週金曜日に2話づつ公開されていくというのが一般的なんだけど。。。

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

最近、予約がとれていない、ゆずちゃんとの撮影からっ音譜

 

 

 

ゆずちゃんの写真を撮らせないスキルはこんなとこにもっ目

 

 

 

タートルネックが外れるセーターなので

まいちん『ネック外してっ音譜

 

 

 

 

外し始めた・・・

 

 

 

あららっはてなマーク

途中でとまっちゃったっ目

 

 

 

ゆずちゃんも照れてますっあせるあせるあせる

 

 

 

首のまわりがスッキリしたのでっビックリマーク

ぐっとアップでよりながらっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー