今さら2部の集合写真とななみん#6@臨江閣 ヨーロピアン的嗜好 2022 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨年のヨーロピアン的趣向ですが、SONY α7RⅤで撮ったけど、LrCのプロファイルが遅れて、現像がすすんでいなかったのを思い出して、ゆる〜りと現像中DASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:木滑ひかる浅香ななみはせちゃん石川りえ

カメラ:SONY α7RⅣ + TAMRON 35-150mm F2-2.8 

RAW現像:SONY Image Edge Desktop+Viewer+EDIT, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

2部の集合写真からっ音譜

みなさん、衣装がチェンジしていますっラブラブ

左から 浅香ななみ、はせちゃん、木滑ひかる、石川りえ

 

 

 

集合写真の前は、自然光でななみんを撮影していたっラブラブ

 

 

 

そして、笑っちゃったので、まいちんの勝ちチョキ

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

以前に紹介したNeewerのFバッテリーからVマウントバッテリーへのコンバーターですが、5000円から8000円超えに値上がりしちゃったので、2119円で買える同等品を案内しておきますっビックリマーク

Neewerのコンバーターも2018年に買った時は2000円ぐらいだったので、値上がりが激しすぎでしょっ💦

ビデオ用バッテリー2個をD-TapケーブルでVマウントに変換して出力できるので、機能的には同等ですっひらめき電球

 

 

 

 

そんぢゃパー