ゆずとリアルタイム認識AF♡@Studio L Gotanda PHOTOMO撮影会 23107 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ゆずちゃんはSONY α7RⅤで新たに搭載された瞳認識が更に進化した「リアルタイム認識AF」と勝負をしたがるっひらめき電球

なんとかピンボケ写真を撮らせようと、いろんな技をみせてくれるっ音譜

つまり、SONY機 VS ゆずの勝負だっビックリマーク

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

まず、顔を隠す汗

これでは、瞳にAFが合うはずがないっ爆弾

これって7RⅤの負けはてなマーク

 

 

 

ちょっとだけ顔を出すビックリマーク

見事に瞳を捕らえた

7RⅤの勝ちビックリマーク

 

 

 

指でメガネを装い、瞳を閉じるっ目

ふ〜む、なかなかヤルナっビックリマーク

それでも閉じた瞳を捕らえて

7RⅤの勝ち!!

 

 

 

今度は、袖を伸ばして、袖にAFを合わさせるっビックリマーク

むむむっあせる

嫌な予感ひらめき電球

 

 

 

からの、ちょっと顔を出すDASH!DASH!DASH!

こっ、これは、AFは袖に合ったまま汗

7RⅤの負けぇ〜叫び

ゆずちゃん、なかなかの策士ですっクラッカー

 

 

 

一応、ちゃんと撮らせてもらった写真も数枚ラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

いつもロケ撮で使ってる、ポトレ用便利ズーム

TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXDですが

生産を増産してもなお、納期6ヶ月待ちで売れ続けているらしいですっビックリマーク

今までに無かった焦点距離にプレスして35mmでF2という明るさ、そして、写りの良さ、それらが評価されて、タムロンの中でも大ヒットレンズになったようですっ音譜

まだ、EマウントとLマウントしかないから、世界中のEマウントユーザーが発注しているということなんでしょうビックリマーク

使ってるレンズが売れてると、やっぱり嬉しいねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー