美マ昨日の速報❗ななみ&りえ@赤城山・白狐参る ~ 正夢 美マージュTokyo 23.01.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は、9時過ぎに川越市駅から渋谷行きの急行に乗ったのですが、途中で爆睡して、気が付いたら、折り返し運転で川越の1つ前の駅まで戻ってましたっ爆弾

おかげで帰宅時間が1時間以上遅れ、午前零時を過ぎての帰宅爆弾

やっぱり、いつものように新木場往きの各停に乗れば良かったわん汗

 

 

 

主催者;美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ石川りえ

カメラ:SONY α7RⅣ + SONY FE50mm F1.2GM, タムロン 20-40mm F/2.8 Di III VXD 

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

雪が深すぎて、思い通りに身体をコントロールできずに、厳しい撮影環境でしたぁ〜あせる

この撮影で、かなり体力を消耗したっダウン

順光でこの眩しさだと、モデルさんの瞳がなかなかあかないっビックリマーク

左から石川りえ、浅香ななみ

 

 

ななみんのソロは日影だったのでっ🎶

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

りえちゃんは、ずっと順光で眩しさで辛かったでしょう。。。

初雪撮で試練グラサン

りえちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

これから、3連休最後の時間を、見逃した映画を観て過ごすことにしますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー