ゆずとライトと美脚♡@Studio L Gotanda by PHOTOMO撮影会 230107 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ヤバイでしょっあせるあせるあせる

撮影から戻って、ランチしてから。。。

まさかの6時間爆睡💤💤💤

リビングで3時間、その後、ベッドに入って3時間

起きたら、夜の9時過ぎだった叫び

そんな疲れが溜まってたはてなマーク

正月以来、昼夜逆転してるのはあるけど。。。

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅤ + SONY FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

今回は、COLBOR CL60のリベンジで、前回は撮影開始後10分ほどで消灯汗

今回も、気が付いたら消えていることはあったけど、再度電源をONにすると点灯したので、最後まで撮影することができましたっビックリマーク 振動に弱いのかしらんはてなマーク

 

ゆずちゃんの撮り始めは、初めてのスタジオ L Gotandaラブラブ

衣装はショーパンが似合うグリーンのロングセーター

 

 

 

ぐっと寄って、可愛いゆずちゃんをっラブラブ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏