あけおめ撮影 はせちゃん@銀座・老舗料亭 by GPS撮影会 23.01.03 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、撮影初めで、はせちゃんが待つ銀座・老舗料亭へっ💨💨💨

近所のバス停から新橋往きに乗ってしまえば、築地までは乗換無しで行けるので便利で良いのだが、なにせ荷物が多くてっあせるあせるあせる

ライティングにCOLBORのCL60を持って行ったので、鞄が1個増えたっ汗

今考えたら、レフ板を置いていけば良かったひらめき電球

日射しが当たる箇所は無いので、いらなかった。。。

 

 

 

主催者:GPS撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅤ + FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar NEO

 

 

 

年も変わったので、Luminar AIからLuminar NEOへ移行をすすめたいと思い、今回よりワークフローを変更ひらめき電球

過去のAIのプリセットが使える分は、AIで現像するけど。。。ドクロ

 

まずは、お決まりの🎍アケオメ🎍ポーズでっ音譜

 

 

 

 

料亭の入口でもっひらめき電球

これぐらいだとCL60の光量で十分撮影できたっひらめき電球

 

 

 

 

キャッチに入っているのは、CL60に八角の傘トレを付けているからっひらめき電球

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

この撮影で使用したCOLBORのCL60ですが、Amazonの初売りで25%オフで販売されていますっビックリマーク

このセットは単体ではなく、VマウントアダプターとD-Tapケーブルが付属した25000円弱で販売されているセットです。

それが、25%オフの18,749円ですっビックリマーク

今、Amazonで確認したら、Vマウントアダプター付きのセットは売り切れましたが、単体セットは16,499円でまだ購入できます。

納期は1月下旬となりますけど。。。

ボーエンズマウントなので豊富なアタッチメントが使えるのもメリットですっ音譜バイカラーなので、色温度の変更もできるので、電球色の多いスタジオや料亭では重宝しますっアップ

 

 

 

 

 

 

そんぢゃパー