カティーとレーザーと、S心♡カティー#6@忘却の彼方へ=as time goes 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

お正月は、温泉♨️にはいって、正月番組を観て、食べて、寝るというほとんど歩かない生活でしたっ汗

そして、楽しみにしていたU-NEXTで観ることを楽しみにしていた『頭文字D』シリーズが新年とともに全部消えた叫び

まだ、Stage3の途中だったのにぃ。。。

おかげで、観る物がなくなって暇を持てあましたっダウン

アニメのオンデマンドに契約しないと観られないのかしらん。。。><

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:SONY α7R5 + TAMRON 20-40mm F/2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar 

 

 

 

Istanbul Hookah Loungeにて

Barの雰囲気にレーザーとスモークがプラスビックリマーク

なんかカティーのライブみたいっ音譜

 

 

 

正面からレーザーを受けてみるっ音譜

 

 

 

まいちん『きゃ〜、殺されるぅ。。。』

 

 

 

カティーのS心が。。。

そして、締まったウエストがぁ〜ドキドキ

 

 

 

なんか楽しそう音譜

カティー、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そんぢゃパー