ななみんとコンベアと、緊急事態♡浅香ななみ#3@寄居・Machine & Gun 美マTky | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は寒いですねぇ。。。

ゴールデンウィークがスタートで高速道路が渋滞目

制限無しのGWが3年振りなので、遊びに行きたい気持ちはわかるけど、不毛な渋滞はイヤっビックリマーク

連休中の撮影は、逆に都内がイイナっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α7Ⅳ + TAMRON 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

ベルトコンベアの上でっひらめき電球

 

 

 

橫で全身ポーズ

そして、ウエスト強調ドキドキ

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

そして、緊急事態ビックリマーク

ななみんのブーツがパックリ目

パコパコで歩けないので、何故か佐野さんが持ってたニップレスを巻いて、両面テープのかわりにっあせるあせるあせる

 

 

 

でも、みっちーがギリギリ両面テープを持ってきてくれたので、ニップレスは却下にっ!!

このブーツ今回の撮影で棄てられる運命だったので、きっと起こっちゃったんですよねっ 笑

 

 

 

 

そんぢゃパー