ゆずと2ヶ月ぶりの激写♡ゆず#3@世田谷EASE by PHOTOMO撮影会 220423 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は寒い?(涼しい)ですねっあせる

GW最初の撮影は、今日の午後から、ゆずちゃんとの撮影からですっ音譜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Ps, Luminar AI

 

 

 

前回の世田谷EASEでの撮影分からっ音譜

ベランダに出てDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ニヒルなゆずちゃんグラサン

 

 

 

 

振り向きっと言ったら

いきなり顔が見えなくなってあせるあせるあせる

でも、ゆずちゃん、ゴキゲンだわぁ〜ラブラブ

 

 

 

しっとりぃ〜ドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

GWのように休暇が多くないと、なかなかブルーレイ・レコーダーの内容を整理できないので、WOWOWで録り溜めていたライブをBru-Ray Diskにダビングして、ラベルを印刷して整理し始めましたっビックリマーク

レコーダーのHDDが急に死ぬ可能性もあるので、バックアップにもなるしっ音譜

映画はオンデマンドでいつでも観られるので、保存しておく必要性がなくなってきたけど、好きなミュージシャンのライブ映像は貴重なので、保存するようにしています。。。

それで嬉しいのが、ラベル印刷のときに、Psの加工スキルが上がっていて、アーチストの写真を切り抜いて合成したりして、完成度の高いオリジナル・ラベルを作ることができるようになったことっ音譜

背景を透明にしてPNGで保存して、他の写真と合成とかっひらめき電球

 

 

 

そして、プリンターはいつもダイレクト印刷ができる機種を選んでいるっ!?

 

 

 

そんぢゃパー