ゆずと美脚とバランス♡ゆず#4@EASE 世田谷砧by PHOTOMO撮影会 22.02.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

SONYから発表されるレンズは広角ズームらしいので、24-70GMⅡとか8512GMとかは無いらしい。。。汗

まぁ、その方が悩まなくていいけど。。。

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

ゆずちゃんって美脚だよねっビックリマーク

そして、最近、美脚にさらに磨きがかかったようなっ目

そしと、ミニスカを履いてくれるから好きっラブラブ

 

 

 

そして、バランスの良さもアピールかっビックリマーク

鶴のポージングはてなマーク

 

 

 

あれっはてなマーク このシーンではコートを脱いでるっはてなマークはてなマーク

あれだけ寒いと言って、コートを着込んでいたのに、日当たりの良い場所だと暑かったらしい。。。

ゆず『あつっあせる、コート置いてくるわっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

シャガミで道路がレフ効果っひらめき電球

 

 

 

最後は、お茶目なゆずちゃん

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

明日は、梅撮リベンジで、枝撮ぢゃないことを願って、越生へ行ってきま〜すっDASH!DASH!DASH!

車はもう疲れたので、電車で行くつもりだけど。。。

1日仕事だわぁ〜あせるあせるあせる

 

 

 

天気が良さそうなので、秘密兵器は全部持っていきますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー