今年の梅は遅咲><浅香ななみ&姫宮らん#3@梅下遊楽園~百花魁 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

最近静かなSONYでしたが、3月22日に新しい交換レンズを発表?

可能性があるのは、以前から噂があったGMレンズは次の2機種ですが。。。

 

1. FE 24-70mm F2.8 GM II

2. FE 85mm F1.2 GM

 

FE85mm F1.2 GMだったらなやむなぁ〜

50mm F1.2 GMが良かったので、期待できるけど、値段が高いだろうなぁ〜

便利ズームのおかげで85mm単焦点の出番が極端に減ってるし。。。

でたら、真剣に考えようっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ姫宮らん

カメラ:SONY α7Ⅳ + SIGMA 28-75/F2.8 DG DN, SIGMA 20mm D2 DG DN, FE50mm F1.2GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

ななみんとらんちゃんのコラボからっ音譜

 

 

 

20mm F2で引いてっ音譜

左から、浅香ななみ、姫宮らん

 

 

ななみんの個撮で、ボスさんにお借りしたぴらぴら付きの和傘

 

 

 

しかし、風があると顔が見えなくなって撮り難いことが判明ひらめき電球

 

 

 

スケスケの傘に変えてもらった音譜

ななみんの白い肌が際立つ、蒼い時

ななみん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

 

 

 

そんぢゃパー