本日のファーストミッション♡ゆず#1@PHOME by PHOTOMO撮影会 220220 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のファーストミッションはゆずちゃんとPHOMEスタジオでっ音譜

午前中はまた小雨☔️がぁ〜。。。音譜

そして、スタジオが寒い汗

特に受付があるB1がっビックリマーク

寒がりのゆずちゃんにはB1はむりだわぁ〜

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar AI

 

 

 

ということで1Fの窓際から撮影スタートDASH!DASH!DASH!

ゆず『ねぇ、スリッパでいいはてなマーク

まいちん『だめだよっビックリマーク 部屋着ぢゃないのにっあせる

ゆず『全身撮らないからいいぢゃん!!

 

 

ということで。上半身からっ音譜

 

 

 

ガラスになんとなくゆずちゃんが写ってるっひらめき電球

ゆずちゃん、お疲れ様でしたっ🙏

 

 

 

Luminar Neoで調整のコピー&ペーストができない件ですが、Skylum TeamのTwiterで質問しておいたら、早速返事がきましたっビックリマーク

今後のバージョンアップで調整のコピー&ペーストの機能が追加されていくようです。。。

そして、Luminar AIやLuminar 4のプリセットも使えるようになるようです。。。

コピー&ペーストだと1枚づつしか現像できないので、バージョンアップするまで使わないことにっビックリマーク

てかっ、正規バージョンでは必須の機能だと思うけどっひらめき電球

 

 

 

そんぢゃパー