Luminar Neoで現像してみた♡ゆず#3@スタンダード玉堤 PHOTOMO撮影会 0213 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は完全休養だったので、新しくダウンロードしたLuminar Neoで現像してみることにっひらめき電球

がっビックリマーク

しかしっ!!

1枚現像したところで気が付いたけど、調整した内容をプリセットとして保存したり、他の写真にコピーする方法が判らない叫び

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7Ⅳ + SEL50F12GM

RAW現像:PM6, LrC, Luminar Neo & AI

 

 

 

とりあえず、ダイレクトにLuminar Neoで現像したてみたっひらめき電球

RAW→圧縮JPG

色味的にはナチュラルに仕上がっている音譜

 

 

 

 

こっちは、従来のワークフローでLrCで現像して、Luminar AIで仕上げた写真

RAW→JPG→圧縮というフローのなかで、色味がマゼンダに傾くので、白の表現に苦労してる。。。あせる

 

 

カタログ機能はPhoto Mechanicを使っているので、Photo MechanicからダイレクトにLuminar Neoにコピーできるので、Luminar Neoだけで現像できるなら、LrCをバイパスできるので、それでも良いかなって思ってるけど。。。

あとは、調整のコピー&ペーストができれば、Luminar Neoだけでいけるのにっビックリマーク

 

 

 

Apple WatchにSuicaを移したら、iPhoneのSuicaが消えたっあせるあせるあせる

クレジットカードはコピーされるけど、Suicaは移動しかできない仕様のようですっ目

もう、Apple Watchを付けてないのと、電車に乗れない。。。

 

 

 

 

そんぢゃパー