ゆずとカウントアップと、笑顔♡ゆず#3@恵比寿スタジオ by PHOTOMO撮影会 01.09 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

長い1日がおわりましたぁ〜。。。

会議ばっかりで、疲れたわぁ〜あせるあせるあせる

なんか夜に熟睡できないから、日中に眠たくて💤💤💤

夜にTV観てても、CMの間に堕ちてるから、起きてから観直すことが多い爆弾

REGZAサーバーあるから、本当に助かるっアップ

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7c + Planara 50mm F1.4ZA, SIGAMA 35mm F2.0 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4, Ps

 

 

 

カメラの設定してて、気が付いたら、ゆずちゃんがカウントアップアップしてたっ目あせる

なっ、なにが起こるんだぁ〜はてなマーク

3

4

5

 

 

 

この後、何がでるかと思ったら。。。

笑顔だった😂

 

 

 

舞珍『スタジオ暖かいから、中庭にでよっかはてなマーク

ゆず『さむいから、いやっビックリマーク

舞珍『騙されたと思ってここに来て音譜 ここは暖かいからっラブラブ

ゆず『しかたないなぁ〜むかっ

青空が撮りたいから、だましだまし中庭へっ💨💨💨

 

舞珍『レンズ35mmに変えるわぁ〜』

ゆず『オッケーラブラブ

レンズを取りにスタジオに戻ったら、ゆずちゃんもスタジオの中についてきたっ💦💦💦

舞珍『そんなに寒いのが嫌なのねぇ〜目

ゆず『そうっビックリマーク

 

 

あれっはてなマーク ほとんど瞳閉じてる。。。爆弾

ゆずちゃんは、寒さと、眩しさに弱いんです。。。ビックリマーク

はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

最後は、階段のところでしゃがみで撮った、ゆずちゃんのアップドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

アルコールが自動噴霧される『アルコールディスペンサー』

手動式だとポンプの部分に触れることになるけど、自動噴霧だと一切触れることなく、除菌ができるっ音譜

噴霧量は2段切替式で、2980円で買えるなら撮影会として常設して欲しいなぁラブラブ

ちなみに、トラベリーでは、既に採用されていましたっひらめき電球

 

 

 

 

そんぢゃパー