はせちゃんともう〜もう〜と、丑年♡はせちゃん#6@スタンダード玉堤 by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

本日も、リモートワークでしたっ音譜

 

椅子に座っている時間が長いので、卵が割れないゲルクッションを使っていますっひらめき電球

今なら300円OFFのクーポンがでているので1850円で買えますよんひらめき電球

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7C + PLANAR 50mm F1.4 Z, SIGMA 35mm F2.0 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, Luminar 4

 

 

 

12月の末に撮ったんだけど、はせちゃんは丑年を先取りしてたっはてなマークはてなマークはてなマーク

もう〜もう〜音譜

 

 

 

 

はせちゃん、壊れたのかもっはてなマークあせる

 

 

 

はせちゃんに戻ってクール系。。。

 

 

 

んんん・・・はてなマーク

 

 

 

可愛い系かっドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

SONYから発表されたFE35mm F1.4 GM、現状のディスタンゴン FE35mm F1.4ZAより、解像度・コントラスクが高く、周辺の解像度、滲みも少ないようなので、新GMレンズの圧勝ですねっビックリマーク

値段も20万弱なので、GMレンズとしては安価(感覚がおかしくなってるあせる

私はSIGMA 35mm F2.0 DG DNがあるので購入しませんけど。。。

 

こうなったら、50mmのGMレンズへの期待が高まりますねっ!!

 

 

 

そんぢゃパー