光が奏でる刻♡浅香ななみ#2@メガイルミ編 by 美マージュTokyo 20.1129 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ベイブリッジから大井競馬場に移動して、『メガイルミキラキラ』へっ💨💨💨

途中のサービスエリアでコロッケパンとコーヒーで小腹が空いたのを紛らわすっグラサン

この日は、コスプレイベントがあるので、混雑するのか心配していましたが、すれ違ったコスプレイヤーさんは3組ぐらいだったかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:浅香ななみ

カメラ:SONY α9II + SIGMA 14-24/F2.8 DG DN, α7C + SIGMA 85mm F1.4 DG DN

RAW現像:PM6, LrC, LM4

 

 

 

ななみちゃんのイルミの衣装

ななみ『脚でるよっ音譜

舞珍『やったぁ〜🎉』

イルミといいながら、光が少ない地下道でっビックリマーク

 

 

サイバーな雰囲気音譜

 

 

サイド光でっひらめき電球

 

 

 

これぐらいの明るさでも現像できるけど。。。

 

 

 

青のイルミトンネルでっひらめき電球

 

 

 

最後は、明るいヤツ

みなみちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

寄りの画像は全てα7Cで撮ってますが、もう完全にメイン機として手に馴染んでいますっ音譜

唯一、EVFの位置が左橋なので、α9IIを覗く時にEVFが無い場所を覗いてしまって、真っ暗で焦りますっあせるあせるあせる

 

 

 

今夜はTBS火曜ドラマ『この恋あたためますか』がとっても楽しみですっ音譜

元アイドル役の森七菜の一途な恋がキュートで、ついつい見入っちゃいますねっドキドキ

 

 

 

 

そんぢゃパー