美羽と渓谷と、美脚♡桜井美羽#2@嵐山渓谷 by 美マージュTokyo 20.11.28 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

現像が溜まっているので、本日2回目のブログ更新ですっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9II + SEL135F18GM

RAW現像:PM6, LrC, LM4

 

 

美羽ちゃん、最初はちゃんとヒールを履いていたっビックリマーク

 

 

でも、自らはてなマーク裸足にっドキドキ

 

 

 

そして、入水目

 

 

 

その後は、裸足のまま岩場を移動させられて💨💨💨

美羽『美マのモデルは。きっと足の裏硬いとおもうっあせる

舞珍『鉄の足裏やなっビックリマーク

 

 

 

実際は斜めってますっビックリマーク

でも、気が付いたら新緑の写真みたい。。。あせる

爽やかやけど。。。

 

 

 

 

 

 

美羽ちゃんのあざと可愛いヤツドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

いつも使っているルーセントアンブレラひらめき電球

ストロボにもLEDライトにも多用していますっ!!

 

 

 

そんぢゃパー