ゆずと花柄ワンピと、グリーンバック♡ゆず@HAP Factory PHOTOMO撮影会 0613 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、会社に出社して、朝から会議DASH!DASH!DASH!

東京の感染者数の発表をみると、無症状の感染者が多く、新宿や渋谷などの人混みに出掛けるのは不安ですあせるあせるあせる

明日から、しばらくリモートに戻りますっビックリマーク

 

 

SONYが静かなのは、先週末にPS5の発表があって、そちらが最優先だったようですねっひらめき電球

更に大きくなった7万〜8万円のゲーム機ビックリマーク

特別定額給付金の10万円で買うのかなっ!?

グラフィックが凄いのは判るけど。。。目

プレステの初号機が5万弱で、売れ行きが伸びず、値下げになった過去の教訓が活かされていないはてなマーク

これから、どうなるのやらぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

 

 

 

 

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9II + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

背景に緑を入れて、ちょっと変化をひらめき電球

 

 

 

クール・ビューティってかっはてなマーク

 

 

 

でも、最後は、やっぱ笑顔でっドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

ピーカンの時でもボカした写真が撮りたいっひらめき電球

そうなると、NDフィルターは必須ですが、青空も撮りたいとなるとCPLフィルターを2重重ねってことにっビックリマーク

安価な2in1で、色変化が少ないフィルターということで、ND8+CPLフィルター 58mm ND8と偏光フィルター両用機能 2in1 K&F、フィルターに2万円は出せないけど、2360円なら1枚カメラバックに忍ばせておくと、いざという時に役に立つかもはてなマーク

これは、Fujifilmの標準ズーム用に購入しましたっ^^

 

 

 

 

 

そんぢゃパー