ゆずと花柄ワンピとカラフルにっ♡ゆず@HAP Factory PHOTOMO撮影会 200613 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

サブ機で購入したFujifilm X-Pro3ですが、マクロレンズの代わりにエクステンションチューブを購入したっビックリマーク

Fujifilmの純正品は8000円以上するので、CommliteのCM-MET-FXが3719円とお買い得音譜

10mmと16mmの2個セットでこの価格です。電子接点があり、AFにも対応してますっ!!

マクロなので、ピントが薄く、MFで撮ることになるとおもうけど。。。

 

 

 

小雨☔️が降る中、HAP Factoryへゆずちゃんを撮影に行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

陽射しもなくて、窓際の自然光とLED NEO2にルーセントで撮影ひらめき電球

今朝は、休憩時間に念入りにメイクをしたらしい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、クール系で攻めますかっはてなマーク

大きなキャッチはルーセントアンブレラ、小さなキャッチはカメラにクリップオンでGODOXのLED R1ですっひらめき電球

 

 

クールビューティードキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

GODOX R1 ミニ RGB LED クリエイティブ ビデオライト

国内在庫がないのかなっはてなマーク 納期がかかるようです。。。💦

 

 

 

そんぢゃパー