カティーと浴衣と、ノスタルジー#2♡カティー@ 深谷シネマ by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も引きこもっていたので、U-NEXTでジェシカ・ピアソンの4話から一気に10話まで観てしまいましたっ目

スーツ7からのスピンアウトなので、あのハーヴィー・スペクターがちょっと出演するサービスも音譜

しかし、ジェシカ・ピアソン役のジーナ・トレースの存在感がすごくて、ず〜っと観てられるっラブラブ

次のシーズン2まで、1年待たないといけないのかなっはてなマーク

 

 

 

 

スーツのシーズン1〜シーズン8まで一気に観たい方は、こちらっニコニコ

土日ぢゃたりないけど、無料期間が31日あったら、十分でしょっビックリマーク

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:α9II + FE55mm F1.8ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

赤煉瓦の酒造跡かなっはてなマーク

Sonnar T* 55mm F1.8ZAは初代α7と同時に発売されたレンズですが、コンパクトで解像度が高くて、何度も買い直しているレンズですっ爆弾

今のSonnarは何代目か、わからん。。。あせる

 

 

ちょっと角度を変えてっラブラブ

 

 

お茶目なカティーはナチュラルにっドキドキ

 

 

ちょっと青空が見えたっラブラブ

 

 

天窓からの光と影ひらめき電球

カティー、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

 

ちょっとお出かけするときにiPadが入って、カバンの中のモバイルバッテリーと接続できるUSBの端子もある優れ物のバックですビックリマーク

DSGUAN 2,985円(税込み)もちろんPrime対応です
ショルダーバッグ メンズ 斜めがけ

6月1日(月)23時59分までのクーポンもありますよん音譜

 

 

 

そんぢゃパー