ゆずちゃんを撮影できるのはいつになるのやら〜♡ゆず@スタジオフロード by PHOTOMO撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎年、WOWOWの放送を楽しみにしてきた米国TVドラマ『SUITS』ですけど、いよいよ今シーズンのFINALで終わりとなりますショック!

マイク・ロスはハーヴィーと戦うために戻ってきたけど、レイチェル役のメーガン妃の出演はやっぱり難しいのかなぁ〜あせる

ちなみに、織田裕二のスーツは、なんか違い過ぎて観るのを止めましたダウン

 

 

ところで、UNEXTで昨夜見つけてしまったのですっひらめき電球

シーズン7で弁護士免許を剥奪されて、シカゴに姿を消したジェシカ・ピアソンのスピンアウトシリーズをっアップ

その名もSUITS:ジェシカ・ピアソン映画

UNEXT独占公開で、見放題だったので、楽しみ過ぎて1話〜3話まで一気に観ちゃった目(全10話)

続きは、今夜また💨💨💨

会員ぢゃなくても、31日間無料トライアルがあるので、興味がある方はぜひどうぞっ音譜

 

 

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:PM6, Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

PHOTOMO撮影会で、いよいよ開催スケジュールが公開されはじめましたっ音譜

でも、怖れていたことが。。。

ゆずちゃんがノミネートされていないっ叫び

やっぱり、土日はイベントで忙しいんだなぁ〜

 

 

あぁ〜、いつ撮れることやら。。。

 

 

楽天で購入したGodox R1 RGBビデオライトですけど、もう到着しましたっビックリマーク

USB-Cケーブルで充電しながら使ってみたけど、室内では眩しいくらいに明るいひらめき電球

付属品で、ドーム型のデフューザーとカメラのホットシューに設置するブラケットが付いてきましたっ音譜

それと、別梱で角度が変えられるブラケットも付いてきましたビックリマーク(こっちはオマケっぽい)

日中の屋外だと厳しいけど、スタジオ内や夜景撮影では、いろいろ重宝しそうなLEDライトですっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー