ミニで美脚の魅せ方♡はせちゃん#2@SUNYY SIDE PHOTOMO撮影会 02.22 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休明けは、スケジュールがタイトで、あっという間に帰宅時間音譜

帰宅中にすごく睡魔に襲われて、自宅近所のセブンの駐車場に停めたら、そのまま爆睡してたっ💤💤💤

たぶん、5分〜10分だと思うけど、自分でも寝つきの良さにびっくり目

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

デフューズされた自然光は肌色が美しいラブラブ

 

 

 

座りで、美脚の魅せ方に悩む。。。あせる

ミニなので、いろいろ制限があるのですっひらめき電球

床の反射がイマイチ薄かった。。。

 

 

 

最終的にたどり着いた美脚の魅せ方ドキドキ

 

 

 

このポージング、かなり苦しいらしく。。。

ちょっと撮っては休憩しないとっあせるあせるあせる

せぇ〜のっ!!の掛け声で、また撮りはじめるって感じひらめき電球

はせちゃんの大笑いって珍しいかもっはてなマーク

 

 

 

最後は、横で寄ってドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

大人買いでヤフオクで中古LPレコードを買ってるから、もう20枚超えたっ音譜

それと、発売完了となってるCDも買ってたりするので、断捨離で録画したDVDやブルーレイは棄てたけど、新たな荷物が増え始めてるあせる

どうやって保存するか、考えないと。。。

 

 

明日から、九州へ出張に出掛けてきますっ飛行機

閉鎖された空間となる飛行機はイヤだけど、仕事だから仕方がない。。。

マスク😷付けて行ってきま〜すDASH!DASH!DASH!

しかし、新コロナが蔓延すると、出張も自重しないといけなくなるかもっはてなマーク

 

 

 

先が見えないわぁ〜ダウン

 

 

 

そんぢゃパー