ゆずとビューティ&キュート♡ゆず@パスティス上原 by PHOTOMO撮影会 20.01.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、早めの新幹線で郡山に向かいましたっDASH!DASH!DASH!

朝の新幹線は混んでて、隣にマスクをした中国人が乗り込んできたっあせる

疑るわけではないけど、マスクを持参しなかったことを後悔しましたっビックリマーク

隣の席って、飛沫感染や接触感染しやすと思うし、1時間以上も同じ空間にいることになるし。。。

これから出張の時には、マスクを持参することにしますっ!!

幸い、箱で買い置きのマスクは十分にあるのでっひらめき電球

 

 

 

主催者:PHOTOMO撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SEL50F14ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

舞珍『ゆずちゃん、中庭へでよっかぁ〜音譜

ゆず『えっ、さむ〜いよっあせる

舞珍『ちょっとだけ。。。』

ということで、陽射しがある中庭へDASH!DASH!DASH!

 

まずは、ビューティーなゆずちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

 

続いて、キュートなゆずちゃんドキドキドキドキ

 

 

 

最後は、笑顔のゆずちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

これ、何のカタチだっけはてなマーク

オチリはてなマークはてなマーク

中庭での撮影が終わって、スタジオ内に戻ろうとしたら、先に入ったゆずちゃんに扉をガチャンと閉められましたぁ〜あせるあせるあせる

両手にライトスタンドとカメラを持ってたまいちんは、一人中庭に取り残されたとさっ叫び

めでたし、めでたし爆弾

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

日曜日は雪撮でハードな撮影になりそうなので、出張で疲れた身体を癒やすため、明日は完全休養の予定ですっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

そんぢゃパー