桜ゆりか#4@冬の結晶 ~ 落ち葉が舞う日に by 美マージュTokyo 19.12.15 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

どうやら、明日までお天気の予報晴れ

日曜日は、曇り・雨になりそうだけど、スタジオでの撮影だから、まだマシかぁ〜汗

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + SEL135F1.8GM, Sonnar 55mm F1.8 ZA, SEL135F18G

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4, Ps CC

 

 

 

落ち葉の並木道もみじ

陽射しが無いので、AD200で顔の明るさを補うひらめき電球

 

 

 

ススキ撮影のために移動中に、紅葉と陽射しがポイントを見つけたので、白レフで撮影

逆光で髪がキラキラキラキラ

 

 

逆光でキラキラとススキ

 

 

 

青空を撮りたくて、レンズをLoxia 2.8/21換えて📹

光芒を出したくてF16まで絞ったけど、ダメだったダウン

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

撮影小物ですけど、Godox S2 ブラケットを購入しましたっビックリマーク

S1ブラケットは3個ぐらい持ってるけど。。。あせる

AD200+ラウンドヘッドのヘッドで固定できるので、ヘッドと傘トレとの距離がとれるようになり、設置時のバランスが良くなりますっ!!

持ってないけどV1も取り付けOKひらめき電球

どうせ買うなら、GODOXの値上げ前に買っておけば良かったあせる

まぁ、何百円の違いだけど。。。

S1型よりちょっとコンパクトになったらしいけど、判りませんあせるあせるあせる

 

 

 

さて、今夜はロンハー3時間SPを観て、笑って気分転換しますっ音譜

明日は、久しぶりにみうみうとの撮影ラブラブ

可愛いサンタが撮れるといいけどっ音譜

 

 

そんぢゃパー