カティー&多井子#6 LAS TOKYO@PARADISE BIRD/極楽鳥 美マージュ | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

大阪から戻って来たけど、年末の影響なのか首都高が大渋滞叫び

羽田から高速をあきらめて一般道で戻ってきたけど、正解だったと思うひらめき電球

なんとか19時前に帰宅できたっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー多井子

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA, α7RⅣ + SIGMA 14-24-/F2.8 DG DN

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

VIVIDなLAS TOKYO

 

 

 

真紅なカティードキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

トイレな多井子グラサン

多井子さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

α7RⅣの新ファームVer.1.1でファームアップしてみましたっひらめき電球

相変わらず、iMacからだとUSBケーブルでつないだあと、カメラが認識できなくて終了するけど。。。

その後、再度チャレンジしたら無事に認識為て、ファームアップを完了することができましたっクラッカー

毎回、初回は認識に失敗するので、もう慣れた。。。

それと、UpdateSettingToolをクリックしてスタートしても、途中で止まることが多いので、Resourcesフォルダーの中にあるSystemSoftwareUpdaterをクリックしてファームアップを始めますっビックリマーク

Cameraの認識に成功すれば、あとは指示通りに実行すれば、ファームアップが完了しますっ!!

この手順で、めでたくα7RⅣもVer.1.1にファームアップ成功しましたっ🎉

 

 

 

あと1日で週末ですねっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー