ゆずとソファーと、ゴロン♡ゆず#4@スタジオフロード Photomodels 19.11.30 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

寒いと思って準備して出掛けた札幌出張でしたが、冬将軍がいなくなったおかげで、とても穏やかな札幌出張でしたぁ〜音譜

雪もすっかり溶けてて、仕事では、つくづく晴れ男だと実感するっビックリマーク

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

 

ソファーでゴロン、ゴロン音譜

こういう自由な時のゆずちゃんが一番可愛いと思うドキドキ

 

 

 

 

あれっ、ちょっと不機嫌はてなマーク

どうした、どうしたはてなマークはてなマーク

エサが足りない。。。あせる

 

 

 

最後は、仰向けで。。。ラブラブ

 

 

 

小顔ポーズはてなマーク

ゆずちゃん、お疲れ様でした🙏

 

 

 

サイバーマンデーが終わって、GODOX製品がいきなり10%ほど値上げとかっあせる

いくら安くてもAD200は2台あるし、V860ⅡsやV850も現役で使えるので、これ以上はストロボはいらない。。。

 

そうそう、マップでたぶん4度目はてなマークのSonnar T* FE 55mm F1.8 ZAを注文してしまいましたっ爆弾

ロケ撮用の小型軽量のF1.8シリーズで35mm, 55mm, 85mmと揃えたかったからっ。。。あせるあせるあせる

Tamronの新F2.8シリーズも軽量コンパクトなんだけど、F2.8なのとAFが迷うらしいので、イマイチ惹かれない。。。

 

 

 

明日から、九州出張で、最終宮崎から戻ってくる予定DASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー