カティー&多井子#2 ポールダンス編@PARADISE BIRD/極楽鳥 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝、目覚ましが鳴って、TVを付けたら『羽鳥慎一のモーニングショー』って叫び

日曜日に午後からの撮影だったので、目覚ましを8時AMに合わせたままだった爆弾

月曜から遅刻かっビックリマーク

準備もそこそこに車ぶっ飛ばして会社へDASH!DASH!DASH!

9時ジャストに会社に着いてセーフはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー多井子

カメラ:SONY α7RⅣ + SIGMA 14-24-/F2.8 DG DN

RAW現像:Lr Classic CC, Luminar 4

 

 

カティーのポールダンスシーンからっドキドキ

 

 

続いて多井子ちゃんのポールダンスシーンラブラブ

 

 

 

奥のポールでカティーが待機中音譜

 

 

カティーも踊ってるけどちっちゃい。。。

 

 

最後は、カティーと多井子ちゃんの絡み

この状態で多井子ちゃん『もう限界あせるあせるあせる』と云うまで頑張ってくれました(≧∀≦)

カティー&多井子ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今週は、先週に出張に出掛けられなかったから、その分続きますあせる

明日から、札幌出張の後、一旦戻ってから九州へDASH!DASH!DASH!

とりあえず、札幌は寒そうなのでヒートテックとダウンベストを着ていくつもりですっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー