ゆずと白床と、α7RM4初撮り♡ゆず#2@Debbie's Photomodels 10.14 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ニコンから発売されるAPS-Cのミラーレス機Z50ですが、どうしてZマウントに拘るんだろうはてなマーク

APS-C機にZマウントの光学的なメリットはないでしょうビックリマーク

Fマウントにしておけば、安価で豊富なニコールレンズがアダプター無しで使えたのにっ音譜

その方が、ニコンのOVFユーザーがサブ機に使ってみようかという気になると思うんだけど。。。はてなマーク

オレの感覚がズレてるのかぁ〜あせるはてなマーク

 

 

週間天気予報だと土曜日だけ雨☔️

久しぶりのロケなのに、辛いなぁ。。。><

 

 

主催者:Photomodels

モデル:ゆず

カメラ:SONY α7RⅣ + Planar 50mm F1.4ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

床に寝っ転がって、LEDライトも寝かして、顔に近づけて撮影ひらめき電球

白い床だから、レフ板がわりになるので、キレイなゆずちゃんが撮れたっドキドキ

 

 

 

こういう逆光のシーンは苦手で、α7RⅣはノイズがのりやすい気がしますっビックリマーク

ストロボぢゃなくて、LEDライトだと勝てない。。。あせる

 

 

 

ぐっと近づいてっラブラブ

 

 

 

 

舞珍『6100万画素だと肌の細胞まで映るよっビックリマーク』って云うと

ゆず『えぇぇぇ。。。あせる

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週は、火曜スタートなので、明日から、九州に出張ですっ💨💨💨

宮崎〜熊本かなっはてなマーク

そろそろ秋冬用に衣替えしないといけないけど、とりあえず今週は夏用でっ爆弾

 

 

 

そんぢゃパー