ゆりかたんと肩出しで、爽やかセクシー♡桜ゆりか#3@C-BOX フォトストロール 08.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝、自宅を出る間際に佐川急便が来て、本日発売のSEL35F18Fが届きました🎉

SONYストアでは、昨日まで出荷準備中となっていたので、心配していたのですが。。。

SEL85F18より一回り小さいけど、メタルボディーでゾナーのSEL55F18Zと同じぐらいの大きさでしょうかはてなマーク

それに、AF/MFの切り換えとフォーカスフォールドボタンがあるので、サードパーティー製と違った高級感がありますねっ音譜

SAMYANG AF 45mm F1.8はびっくりするくらい軽いけど、その分、プラボディーのチープさが。。。あせる

 

これで、45mm F1.8と35mm F1.8をカメラバックに入れても、Planar 50mm F1.4より軽いんぢゃないだろうかはてなマーク

とりあえず明日は両方のレンズをカメラバックに忍ばせて行きますっビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

スタジオでは、ほとんど、そのPlanar 50mm F1.4だけで撮ってるけど。。。

 

 

 

バスタブに腰掛けて、全身を撮るっひらめき電球

 

 

 

肩出しで、窓際ドキドキ

 

 

 

 

そして、髪をアップにっラブラブ

肩出しで、爽やかセクシードキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

あれっはてなマーク

週末の天気わるくなってないあせる

明日って、曇り雨なの。。。汗

久しぶりのロケなのに。。。

陽射しがでるといいなぁ〜🙏

 

 

 

そんぢゃパー