カティーと紗枝と、霧雨と♡カティー&東紗枝@Sleep Sheep by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

土曜日は、美マージュTokyo撮影会に参加するために、梅雨前線が停滞する北関東を目指して、北上してきましたっDASH!DASH!DASH!

予想通り、霧雨がず〜っと降ってて、ロケ地は想像以上にガスってたっ目

幻想的ではありましたけど。。。

それに、思ったより寒くて、長袖のウィンドウブレイカーをず〜っと着てたけど、それでも寒かったダウン

薄着のモデルさん達は、もっと寒かったはずっあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー東紗枝

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

今回は、前半の入水までのシーンからっビックリマーク

まずは、カティーと紗枝ちゃんのツーショットラブラブ

緑と赤のドレスが対象的な二人ドキドキ

 

 

わりと早めに寝かされるカティードキドキ

ベリーで鍛えたカティーの美脚ラブラブ

雨でレンズ交換も嫌なので、ず〜っとTamronズームだけで撮ってますっビックリマーク

 

 

この後、入水だったなぁ〜

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて、紗枝ちゃん

 

 

おまけで、絵画風にレタッチ

紗枝ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

水曜から出張に出掛けるので、明日中にある程度現像しとかなきゃっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃパー