カティーと浴衣と、新緑と♡カティー#4@飛鳥山公園ストリート フォトストロール 19.06.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は台風が来るのかとビビってたら、出社するこ頃には、雨もすっかり上がっていましたっ目

夕方には陽射しがまぶしいくらいのお天気晴れにっビックリマーク

気温も30℃を超えて、蒸し暑い梅雨になりました。

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

人が多い紫陽花の撮影に疲れて。。。

爽やかな新緑と浴衣姿が艶やかなカティーラブラブ

 

 

 

 

 

端の真ん中で、バックフラッシュひらめき電球

 

 

最後は、東家で深い緑と。。。

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっと、飛鳥山ストリートも最後までゴールクラッカー

 

 

現像につかっているのが、iMac 27" Retinaなんだけど、2015 late versionなので、メモリの上限が32Gらしい。。。

現在、24Gなので16Gを購入しても、8Gと入れ換えるので8Gしか増えず、32G止まりダウン

それでも、LrとPsの両方を同時に立ち上げて現像できるなら、増設しようかなぁ〜はてなマーク

OSをMojaveにしてから、24Gだと同時立ち上げで現像してると、急に動きが遅くなったり、ハングしたり。。。

ほんと使いにくくなった。

だから、次はOSのメジャーバージョンアップがあっても、しばらくアップデートしないっ!!

 

 

さて、明日は東京と違って、北関東の予報だと降水確率が高い叫び

雨具は必須だろうなぁ。。。

久しぶりのロケなので、集合場所を間違えないようにしますっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー