つぼさん交流会続報♡井上怜愛&yuuka@エコロスカイ 19.06.23 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

TamronのEマウント用新レンズ17-28mm F/2.8、フィルター径は67mmで重さ420gの情報がでてきましたねっビックリマーク

ベストセラーとなった標準ズーム28-75mm F/2.8に続いて、広角ズームの登場ですっ!!

値段的には標準ズームより高くなりそうです。

SONYには16-35/F4Gと16−35/F2.8GMがあるので、ターゲットとなるのは16-35/F2.8GMの方かなっはてなマーク

標準ズームはTamronとGMの2本を持ってるけど、広角は、単焦点を持って行くことが多いので、現状のGMだけで十分かなぁ。。。

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:井上怜愛yuuka

カメラ:SONY α9 + Planar 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

井上怜愛ちゃんドキドキ

椅子にチョコンと座ってもらって音譜

 

 

この白い部屋、肌の質感が飛んでしまうから、ちゃんとライティングしないと難しいのかも。。。はてなマーク

怜愛ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

つづいて、yuukaちゃんドキドキ

 

 

 

ウエスト出しで、S字を意識したポージングドキドキ

yuukaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

週末のお天気があまり好天しないけど、雨が降らないことを祈って〔(/−o−)/〕

 

 

 

そんぢゃパー