ゆずと窓際と、ペコちゃん♡ゆず#3@オールド・オリーブ Photomodels 19.06.15 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仙台の1ツ向こうの古川という駅から『はやぶさ』に乗って、2時間ほどで東京まで戻ってきましたDASH!DASH!DASH!

車中は暇なので、iPadでAmazon Primeのthe Good Wifeを2話観たら、あっという間に東京ビックリマーク

でも、19時近くになってたけど。。。ダウン

 

 

 

急いで、帰宅して現像したので、写真の枚数は少な目です(o_ _)o

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

Old Oliveの離れのスタジオで、窓際が空いたのでっ音譜

 

 

 

瞳認識できないと云うと、ゆずちゃんがバカにして、瞳はここポージングひらめき電球

 

 

 

最近、NEO2を単三電池で撮ってると、100%のフルパワーで1時間持たないあせるあせるあせる

バッテリー残量が少なくて、15%〜20%でしか光らない叫び

それで、レフ板をフル活用ひらめき電球

 

 

 

最後はおまけで、食いしん坊ゆずちゃんのペコちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

東京に戻って来たばかりだけど、明日も、出張で福岡へDASH!DASH!DASH!

準備とかあるので、今夜はこのへんでっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー