カティーと浴衣と、モモンガ♡カティー@飛鳥山公園ストリート フォトストロール 19.06.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、郡山経由で仙台泊です。

今夜には止むらしいけど、まだ、雨☂️が降っています。

梅雨ですなぁ〜。。。

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

薄い青色の紫陽花あじさい

カティーの髪飾りも美しいうずまき

 

 

 


低い紫陽花を見つけて、カティーにしゃがんでもらってラブラブ

 

 

 

ぐっと寄ってっビックリマーク 浴衣にカンカン帽が似合うドキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

twitterで動物瞳AFはフクロモモンガに非対応だと云ったら

カティー『なんでやねん!!✋ひどいわぁぁ😭(笑)』

と言われたので。。。

α6400の動物瞳AFで瞳認識できるかどうか、テストしてみることにっひらめき電球

 

 

テストはpettiomのサイトからダウンロードた下記写真でテストしました。

α6400の新ファームV2.0、瞳AFのメニューの人物 or 動物で動物を選んでテストビックリマーク

 

結果は、残念ながら瞳認識できずバツレッド。。。

同じ設定でシャム猫の写真ではちゃんと瞳に□がでるので、動物瞳AFはちゃんと働いているようです。

ということで、現状ではフクロモモンガ未対応でしたっ!!

 

 

 

ということで、私のα6400が狙われることは無くなりましたっクラッカークラッカークラッカー

 

 

そんぢゃパー