カティーと浴衣と、紫陽花♡カティー@飛鳥山公園ストリート フォトストロール 19.06.16 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、カティーとの飛鳥山公園ストリートでしたっラブラブ

しかし、こんなにお天気晴れになるなってビックリマーク

昨日の雨雨からは、想像できなかったですねっ目

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α9 + Planar T* FE 50mm F1.4 ZA

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

駅前のマックでおーくんと時間をつぶして、時間になったので、カティーの待つ紫陽花ストリートへDASH!DASH!DASH!

ライティングは人が多い場合、クリップオンで撮影撮影できるよう準備してましたが、結局、オフカメラ+MagModスフィアで撮影することができましたっひらめき電球

 

 

今日のカティーは蒼い浴衣にカンカン帽あじさい

髪飾りも蒼いのっラブラブ

 

 

 

人混みの中で、全身ポーズも撮ったよんドキドキ

 

 

 

濃い紫の紫陽花あじさいとカティードキドキ

 

 

 

最後は、ぶりっ子カティー恋の矢

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ランチは王子駅前のすき家で食べたんだけど、どうやら、そこで帽子を忘れたらしい。。。

帽子を脱いだのは覚えているけど、マックでお〜くんに会ったときに帽子を脱いだ記憶がないっあせるあせるあせる

撮影は日影が多く、帽子が必要のない状況だったので、気が付かなかったけど、帰宅中の車中で帽子が無いことに気が付いた叫び

この前、セブンで買った麦わら帽子があるからいいかっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー