ゆずと原宿と、花・華・はな♡ゆず#4@原宿ストリート by Photomodels 06.08 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夕方、、雲が厚く、雨がパラパラしてきた伊丹から羽田に戻ってきたら、東京も雲が厚かったあせる

天気予報をみたら、明日の日中はず〜っと涼しくて、雨雨なのねんダウン

土曜日は、スタジオ撮影で良かったわ〜ん音譜

 

 

 

主催者:Photomodels撮影会

モデル:ゆず

カメラ:SONY α9 + SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

白い建物で光が回りそうだったので、レフ板を出して、左手レフ、右手α9と片手で撮影ひらめき電球

ちゃんとキャッチが入ってますねっラブラブ

これも、リアルタイム瞳AFの恩恵ですっビックリマーク

 

 

 

お花に包まれて、艶やかなゆずちゃんドキドキ

ゆずちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

スタジオで最も使用率が高い50mm F1.4の標準レンズですが、結局、Planar T* FE 50mm F1.4 ZAを再購入しましたっビックリマーク

写りでは、ZEISSもSIGMAも高解像・コントラスト重視なので、50mm F1.4 Art DG HSMで不満は無かったのですが、α9との相性なのかAFのもたつきはてなマークが感じられるので、純正のPlanarに戻すことにしましたっ!!

α7RIIIで撮ってる時には、それほど感じ無かったんだけどねっはてなマーク

ただ、今後もカメラのファームアップ等も予定されているので、純正への安心感もあるでしょっ音譜

 

 

 

ということで、SIGMAの50mm F1.4 Artは、明日旅だって行きますっDASH!DASH!DASH!

 

 

そんぢゃパー