葵と真紅のドレスと、エバーグリーン♡葵#3@薔薇の君 by 美マージュTokyo 05.18 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、ゴジラ キング・オブ・モンスターズのロードショーを観てきましたっ音譜

いやぁ〜、ゴジラ史上、最高のゴジラかもしれないっビックリマーク

ハリウッド、ありがとうクラッカー

ゴジラもモスラもラドンも、そしてキングギドラもっラブラブ

 

一つだけアドバイスをひらめき電球

エンドロールが始まっても、席を立たずに最後まで観ましょう!!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:

カメラ:SONY α9 + SEL85F14, SEL135F18GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

斜面に座ってドキドキ

 

 

 

 

 

 

洋館とベンチでっラブラブ

葵ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

今週末は、美マ2連勤の予定でしたが、急遽葬儀に出席することになり、日曜から東京を離れることになりました(o_ _)o

日曜日は、楽しみにしていた、みきちゃんの撮影なのに、本当に残念ですけど、こればっかりは。。。

 

 

明日は、撮影に出掛けますが、帰宅してからバタバタなので、現像やブログ更新ができないかも。。。はてなマーク

更新がなければ、次は月曜以降となります。

 

 

 

そんぢゃパー