美羽とAriと某廃墟♡桜井美羽&Ari #3♡旅の途中~皆野・二輪の美人草 19.05.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

東京に戻ってきたら、とっても良い天気でしたっ晴れ

明日からは、曇くもりが多くなる予報ビックリマーク

しかし、今週末も晴れて、梅雨入り前の最後の撮影日和かもっはてなマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽Ari

カメラ:SONY α9 + Samyang AF 14mm/F2.8, SEL85F1.8、Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

某廃墟にロケ地を移動して撮影カメラ

広角では、このレンズがお気に入りっビックリマーク SAMYANG AF 14mm F2.8

 

 

 

格子の窓越しで美羽ちゃんラブラブ

 

 

 

85mm F1.8でぐっと寄ってドキドキ

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

つづいて、Ariちゃんドキドキ

同じ格子戸だけで、違った感じにっソフトクリーム

 

 

 

場所を変えて、バックフラッシュでっひらめき電球

Ariちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

明日、5月31日は月末だけど、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のロードショーを観に行く予定ですっ音譜

ハリウッド版のゴジラ、すっごい楽しみですっドキドキ

週末の土日はロケ撮なので、何時に帰宅できるかわからないし、現像しなきゃならないし、やっぱ観に行けるのは、明日の夜しかないでしょっ爆弾

 

 

今週末も美マ2連勤

本当は、体力を温存しなきゃいけないけど、ゴジラにはかえられないっ!!

 

 

そんぢゃパー