カティー&Chisato速報@ジプシーの舞姫 by 美マージュTokyo 19.05.26 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

美マ連勤後の月曜日、しんどかったぁ。。。あせるあせるあせる

身体の疲れもあるけれど、寝不足のせいなのか頭がガンガンして、1日が辛かった汗

今夜は早めに寝て、体力の回復を図りますっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティーChisato

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8, SEL85F14, SEL135F18GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは共演のシーンからっラブラブ

左からChisato, カティー

 

 

樹海に降り立つ二人の舞姫ドキドキ

 

 

 

続いて、カティードキドキ

 

 

 

ちょっと暗めでクールなカティーもカッコイイドキドキ

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

つづいて、Chisatoさん音譜 初めての撮影でしたっビックリマーク

 

 

 

ソードを持って、キメてくれましたっラブラブ

Chisatoさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

右膝を付いて写真を撮ることが多いので、スタジオのフローリングで撮ってる時に、痛みがはしりましたあせる

 

それで、膝用のサポーターを購入しましたっビックリマーク

両膝用で1680円ひらめき電球

 

2個入りだけど、片膝しか使わないから、長持ちすると思っていたけど、早速、昨日、どっかに忘れてきました叫び

残りの1個は無くさないようにしますっ!!

 

 

 

そんぢゃパー