本日の美マ速報!桜井美羽&Ari♡旅の途中~皆野・二輪の美人草 19.05.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

週末のロケ撮、初日は桜井美羽ちゃんとAriちゃんが出演する『旅の途中~皆野・二輪の美人草』で秩父高原に行ってきましたっ音譜

ただ、集合場所が川越市だったのに、池袋と勘違いしていて、照合時間に間に合わないと思ったので、みっちーに電話したら、待ってるとのことだったので、急いで川越市へDASH!DASH!DASH!

だいたい20分遅れで、川越市に到着すると、お〜くんが待ってくれていましたっm(_ _)m

 

 

 

その後は、順調で予定の時間前に天空のポピーに到着ビックリマーク

相変わらずの人の多さと、30℃を超える暑さの中、素敵な二人のモデルさんを撮影してきましたっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽Ari

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8 + Samyang AF 14mm/F2.8, SEL135F1.8GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

二人のツーショットからっラブラブ

左からAri, 桜井美羽

 

 

まずは、美羽ちゃんラブラブ

 

 

 

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

続いて、Ariちゃん

Ariちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

Tamron 28-75/F2.8は軽量コンパクトで、写りも良いレンズなんですけど、SEL24-70F2.8GMと比べて、一つ気になることがあせる

それは、α9で連写しても、8コマ/秒ぐらいしか撮れないという事実叫び

SONYの純正レンズでも20コマ/秒のレンズは限られているので、サードパーティーの場合、なかなか難しいようです汗

α9の故障かと思ったけど、レンズ性能の影響だったようです。

これで、GMレンズを売らずに持ってた甲斐があったクラッカー

 

 

 

さて、明日もロケ撮なので、そろそろ。。。

 

 

 

そんぢゃパー