さやとショーパンと、女豹♡北園さや@葛西臨海公園 in ありがとう合同大撮FINAL 05.19 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、仕事で名古屋経由で豊橋まで行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

あっちでは、時折雨が降っていましたが、霧雨ほどで、それほど濡れませんでしたが。。。

明日の東京は、かなり雨雨が降りそうですねぇ。。。

 

でも、週末は、天気晴れが良いようで、うれしぃ〜音譜

 

 

 

主催者:合同大撮

モデル:北園さや

カメラ:SONY α9 + SEL135F18GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

2部の最初は、テクテク歩いて、公園の海側でさやちゃんを撮りましたっ音譜

ここなら引けるから135mmが使えるっクラッカー

 

 

 

いつも元気なさやちゃんも可愛いけどドキドキ

まずは、クールで女豹のようなさやちゃんラブラブ

 

 

 

しゃがみでも、ポージングが豊富なさやちゃんラブラブ

 

 

 

続いて、明るく元気なさやちゃんドキドキ

 

 

 

最後は、斜面でバランス崩して『おっとっとあせるあせるあせる

さやちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

合同大撮で、撮影始めてすぐに、シャッターを切った途端にα9がブラックアウトして、ファインダーが真っ暗になった叫び

電源をoffにしても復旧せず、バッテリーを一度抜いて入れたら、再起動しましたっクラッカー

その後はトラブルは再発せず、1000枚以上の撮影ができましたが、一時は、サブ機でもっていったα6400で撮影することになるのかなぁ〜ってちょっと焦りましたあせる

 

やっぱり撮影にはサブ機を持っていった方が安心ですねっビックリマーク

何が起こるかわからないからっ爆弾

 

 

そんぢゃパー